FC2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近の色々

楽天イーグルスが初日本一になりましたね~



おはようございます、たら丸です。


さて、ここの所はと言うと・・・



20131104a.jpg
ソウルマスター、ストライカー、ウィンドシューターがなんか
新しくなったみたいなので、ストライカーを作ってみました。

でまあ今回はサクチケも買って4次くらいまで持っていけたら
いいな~位な感じでやっていたのですが・・・






20131104b.jpg
作成から2週間 ⇒ LV170


・・・Σ(゚д゚) エッ!?


いや、まあそのサクチケがあるから今なら少しは上げやすいだろうと
思ってたらいつの間にかこんなLVに@@;



100くらいまでは真面目に狩をして、さて姫かクルーか・・・
だるくなってきたな~とふらふらしてると、同レベルくらいの人の
こんな会話が。


PLAYER1:おつw

PLAYER2:おつつw アビスうますぎ!


こんな会話が目に留まりまして。


はて、アビス・・・アビスって何だろとちょっと調べてみると
どうもボス手前のマップにいる敵の経験値が多いようで、
そいつを狩っては出て繰り返すという方法があることを知り、
それを試してみると・・・



20131104c.jpg
30秒くらいで経験値が30%とか溜まるんですが(;゚д゚)!?


おいwww何wwwこれwww って感じでした・・・
真面目に狩ってたのがアホくさくなる位の超効率っぷり@@;

ストライカーだと3次の飛び上がるスキルとフライングアサルター
みたいなスキルの組み合わせでかなり高速に移動かつ攻撃を繰り
返せるので無茶苦茶上がるのが早いです。

これのおかげで2日で101くらい~135にまで上がりました。



で。



だんだんまずくなってきたし1回100,000メルかかるのでお財布に
あまりよろしくないのもあって次の狩場を探すことに。


アビスの事調べたときエボ何ちゃらシステムが公式チートみたいな
事が書かれてて、どんなものかと思って試してみると・・・


20131104d+.jpg
その通りでした(´ω`●)ゞ


これもまあ何というか・・・一定時間ごとではあるけど中央に
モンスターが集まってくるんでボタン押してるだけになるし
楽すぎかつ超効率!(1日の利用制限はあるようですが)


うーん・・・3年前くらいから分からない事だらけだけど、
こんな良い方法があったとは・・・(;゚д゚)


やっぱちゃんと調べてからやらないといけませんね(;´д`)トホホ…




20131104e.jpg
こんな感じで現在LV173です。
昨日はお誘いを受けてギルドに入れて頂きました。

ウチのギルドは数年前から廃墟だからなぁ(風さんすみません;;



あ、そうそう。




先日、再インストールでssなくなっちゃったけど
GM(GameMaster)さんから声をかけられました@@;



(私:ストライカーで回転蹴⇒津波で狩場の左右をうろちょろ中)


GM:こんにちは、秋桜丸さん。メイプルストーリーのGM(ゲームマスター)の○○○と申します。
GM:只今不正ツールの調査を行っております。ご回答願えますか?



狩してるとなんかこんなチャットログがでてきて、おや?と思い狩場の左へ。

昔よくいたGM騙りか何かだろうな~って思ってたら、そのキャラ・・・


20131104f.png
画像は他所から拝借しました、すみませんね(´ω`●)ゞ
これ被ってる!・・・本物じゃないか!


え、私なんかまずい事やってるのかな?と、少し焦りながら

私:e?

と回答すると

GM:ご回答ありがとうございます、引き続きメイプルストーリーをお楽しみください



と言って消えちゃいました・・・。

うーん、GMなんて見たの久しぶりだなぁ(´ε`;)

前に見たのって節分イベントがあった時だから・・・5年位前かな?

まあ、何にせよ不正の疑いをかけられたのは心外でした;;

私はいつでも手動で狩っております故!o(`ω´*)o

とはいえ、見た目じゃ分からない時もあるだろうし、しょうがないんでしょうけどねw


では次回更新時まで!(・∀・)/~~

| 活動日記 | 11:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/07 22:06 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taramaru.blog98.fc2.com/tb.php/254-96310703

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。