fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ようやく

おはようございますで書き始めてたら時間がお昼になりそうに・・・

こんにちは、たら丸(先生)です。


さて、ここの所と言うか昨日の事なのですが


20090927a.jpg
ようやく結婚致しました。(勿論メイプル内でw)


本当はもっと前だったんですが・・・適当に招待状送りまくってたら式場が重くなりすぎで

中止になるという大失敗をやらかしてしまい・・・

延期の上に時間が中途半端な時間だったので来れなくなってしまった人も OTL

本当に申し訳ありませんでした;;


20090927b.jpg
そんな中沢山のお祝いを頂いて心から感謝です><;

内緒とか返せなかった人すみません;;



思い返すと・・・『何で結婚しないんですか?』とか『いつですか?』と聞かれていたのを

延ばし延ばしではや2年近く・・・のようやくのゴールイン(?)でした^^;



20090927d.jpg
ちなみに2年越しの回答になる方もいますけど・・・

最初はPで能力を買うみたいな感じがあったから抵抗があったんですよね(´ε`;)

まあTRADEなんかでアイテム買ってたらある意味同じではあるんですけど

へそ曲がりな私はそれをのらりくらりとかわし続けてました。



20090927e.jpg
でも段々と皆結婚して行って取り残されていくのもちょっとあれでしたし、私の感覚を

相方に押し付けるのも流石に限界があったので・・・ようやくといった感じです。


20090927f.jpg
しかしまあ、これも一つの楽しみ方ですし良しとしますw

終始ぐだぐだな結婚式でしたが参列して下さってありがとうございました!


・・・とは言っても結婚したのバイパーだけだったりするんですよね(;゚д゚)

ヒーローも近いうち行う予定ですがこっちは適当に行うのでスルーしちゃってください^^;

ではまた次回更新時まで!(・∀・)/~~

| 海賊 | 11:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント返信遅くなりすぎですみません;;;;


>お一人目の匿名s

なんとかヒーローは今年内には200になれるはず・・・
バイパーはまだまだ無理ですけどね;;
頑張ります!(`・ω・´)

>ソラs

私が楽しみにしてたのは↓これだったりします。
http://www.square-enix.co.jp/saga2/
かなーり小さい頃にでてたのがリメイクされたのですw

>お二人目の匿名s

勘違いしちゃってたみたいですね;;
まあまだチャンスはあるのでその時は><
またお話しましょうb

| たら丸 | 2009/09/27 11:27 | URL |

たらsうさっぴs結婚おめでとうw^^;

結婚式の日仕事でいけませんでした・・・orz

| 塩酸 | 2009/09/27 17:12 | URL | ≫ EDIT

(´;ω;`)ブワッ


ご結婚おめでとうござります
ずっと楽しみにしてたし
出席したかったっす
本当に本当にお馬鹿でドジな私を懲らしめてくださぃ
人気者の2人の結婚式は
みなさんと同様に
とっても楽しみであり嬉しいサプライズでした
次はかならず間違えなく出席するです!!!

| ひめぷる | 2009/09/27 21:55 | URL | ≫ EDIT

はじめまして、海賊ジャクム主催のリーチェです~┳┳(’e’)
エントリーありがとうございましたpwq
コメントいただいていた動画の撮影ですが、ぜんぜんおkなので遠慮なく撮っちゃってくださいw

| リーチェ | 2009/09/28 01:21 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/09/28 01:25 | |

>炎s

色々と予定が合わず中途半端な時間でしたのでホント申し訳ない;;
お気になさらずです>< 
あ、でもあげ逃げは別問題で<丶T∀T>

>ひめs

バイパーでinした時いたので大丈夫と思ってたんですけどね;;
気を使わせて申し訳ないです><
またinしたらお話しましょう~

>リーチェs

お返事ありがとうございます、最近活動してないキャラですが
誠心誠意頑張らせて頂きますのでよろしくお願いしますw

>匿名s

確認しました、別視点だとまた違う感じもしますね^^
BGも楽しそうで何よりでした、こっちでも皆で何かやりたいですねw

| たら丸 | 2009/09/29 23:50 | URL |

たらc結婚してしまったのね・・・

おめでとうございますww

| カツオ | 2009/09/30 15:35 | URL |

>おじぃc

とうとう結婚してしまいました^^;
また暇な時にでも見に来てくださいね~
毒姫さまがお待ちですよ(;゚д゚)

| たら丸 | 2009/10/02 00:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taramaru.blog98.fc2.com/tb.php/183-489e423b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT