fc2ブログ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バイパービシャスとリベンジ

春ですね~( ´ー`)
こんにちは、たら丸(先生)です。


さて、先日ですがバイパービシャスなる物に参加させて貰いました!



20090419a.jpg
バイパー6名でのビシャスだったのですがこれが早い早い@@;
なんと2分程度で1戦が終わっちゃいましたw

2戦目は動画を撮ったのですがまだとってそのまま編集してないのと
投稿をどこにするか決めてなくてまだ掲載できません OTL
まあこれはそのうち公開するのでまたお暇な時にでも見てやってくださいw



後・・・リベンジも兼ねて殿にも行ってきました。
前に挑んだ時はガマの時死にまくりでさっぱりでしたけどね(;´Д⊂)
けど、今回はあれからHPも大分増えて使えるスキルもほぼ揃った状態。


20090419b.jpg
殿は前回もなんとかやり過ごせたので特に問題なし^^;
恐る恐る接触して見ましたがHBを受けた状態なら何とか耐えれました。



2094019c.jpg
前回は段々と近づいてしまい、ガマがしゃがんだ時に押しつぶされて
Ω\ζ°)チーン*3回だったので極力近づかないようにしてました(-_-;


20094019d.jpg
そして数十分後・・・なんとかお墓することも無く無事生還ヽ(´ー`)ノ


と、現在バイパーは166まで成長したのですがちょっと悩んでる部分が。
友チャでも話したりしてたのですが、いずれスキルの修正が入るんですよねぇ。
トランス状態で通常スキルが出せるようになり・・・Dストライク→ショックウェイブなんて
コンボも可能になります。

今はフィストを上げてますが次はMHかスナッチか・・・どっちにしようかな(´ε`;)
時間があったら考察でもしてみようと思います。


ではまた次回更新時まで。(・∀・)/~~

| 海賊 | 13:56 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

バイパービサス参加ありでしたぁ☆
6人でデモリすれば2分きるかもぉ★
またよろしくです♪

| 星刻 | 2009/04/22 23:24 | URL |

バイパービサスですか・・・
HEROでも開いてみるかな?w

俺はスナッチみてみたいです!(*´∀`)ウフフ
かっこいい・・・w

| 剛 | 2009/04/24 23:07 | URL |

こちゃw
最近ようやく160を越えてきて、殿も誘ってもらえるようになりました。
しかし・・・・接触すると死んじゃうんですよね。
なので→から攻撃の場合は、変身状態以外では端からドラストしてます。
で、教えてもらいたいのですが
殿とガマってHBありでHPいくつあれば攻撃耐えれますか?
最近ふっていなかったHP振りをまたしようかと悩んでいます。。
ちなみに今は10200くらいです。

| ぶるー | 2009/05/01 12:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://taramaru.blog98.fc2.com/tb.php/163-515a1952

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT