≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気が付けばブログを始めて10年経ってました。

( ノ゚Д゚)こんにちは、たら丸です。


さて、全くメイプルもしていないし、ブログもたまーに更新する状態ですが・・・

この自己満足極まりないブログも、気が付くと開設から10年経っていました。



メイプルに触ったのが2003年頃、たら丸を作ったのが2006年9月5日、

ブログ開設は2007年5月24日。

当事は10年後のことなんて考えてなかったけど、こんなに月日が経つのが早いとは!

ちなみに確認したら、10年前の今日はたら丸が丁度LV150になった日でしたw




なお、リアルの私はと言うと~・・・



20170528b.jpg

20170528c.jpg

20170528a.png
沖縄本島をロードバイクで一周したり





20170528d.jpg

20170528e.jpg

20170528f.jpg
ディズニー行ったり





20170528g.jpg

20170528i.jpg

20170528h.jpg
USJ行ったり





20170528j.jpg
うさぎ島へ行ったり





20170528k.jpg

20170528l.jpg

20170528m.jpg

20170528n.jpg

20170528o.jpg
東京ゲームショウ行ったり





20170528p.jpg

20170528q.jpg
宮古島でダイビングしたり





20170528r.jpg
トマムへ雲海を見に行ったり







20170528s.jpg
結婚したり・・・( ●´ω`●)ゞ
メイプル内の話じゃ無いですよw





色々してますけど年齢もそれなりと言うか、もうおっさんにいい歳になってしまいました。

一番変わったのは結婚したことですかねぇ。


メイプルの方はと言うと、過疎化が続いてるようで・・・(´ε`;)

ショウーkunnがまだ続けているのには驚きましたがw

また気が向いたらちょとだけinしてみようかな?


それではまた、次回更新があれば!(・∀・)/~~

| 未分類 | 16:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

